08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス2016冬 放浪記 その1

インフルの熱もようやく下がって一段落、でもまだ
フラフラしますけどね。

今書かなきゃ絶対後じゃやらないと自覚しているので
ワンフェスまでの事とを時系列的に。。。


WFryokou.jpg

いつものように前日からの都入りなんですが、
今年は初午の日が重なっていて早朝から毎度の
伏見稲荷大社へ御祈祷とお札を貰いに行って
その足で京都へ。

WFryokou2.jpg

京都駅で久々の立ち食いうどんを食べてから
新幹線で都入り。

WFryokou3.jpg

他のメンバー達との待ち合わせまで一人だったので
前から行ってみたかったお店がある上野へ。

WFryokou4.jpg  WFryokou5.jpg

とある雑居ビルの細い階段を上がっていくと
ありましたっ!「レッド・マーキュリー」さんです。

以前ミレニアムファルコンを通販で購入したお店で
ここのSW系とTF系の品揃えが、っぱねぇ!!

WFryokou6.jpg

その後、義兄弟とアキバで合流してヨドバシのこの
大きいゴジラを眺めつつチビ達への土産を購入。


夜には幕張でメンバー全員揃って前夜祭、
居酒屋の呼び込みの兄ちゃんに一品サービスを
約束させて入ったものの、付いて来たのは枝豆って
・・・だまされた。

WFryokou12.jpg

翌朝、
部屋の窓から富士山が眺望出来る快晴の中、
ワンフェスが開幕。

WFryokou13.jpg  WFryokou14.jpg

今回は義兄弟達の卓にお邪魔してました。



つづく・・・

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY