05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

吉?それとも凶??

年初から色々災難続きである意味その年の
厄災がまとめて来たのかと思える今日この頃、

またやっちまったよ・・・

今年の初詣に伏見稲荷大社で買った厄除けの
御守りを紛失しました。。。(´;ω;`)

これってまさか更なる災いのまえぶれ??

っと思ってガク((((;゚Д゚)))))))ブルしてたわけですが、
ネットで色々調べてみたら様々な神職、仏の道に
従事されている方々のお話によると、

御守りを紛失すると言うのは我身にふりかかる
厄災から御守りが守ってくれて役目を終えて
消えていく事だそうです。

そうか、確かに週明けから揉め事や災難は小康状態
だし代って長らく決まらなかった本社ビルのテナントに
仮契約の手付金が入ったし・・・

御守りが厄災を持って行ってくれたんですかね?


後に残った御守りが付いていたストラップは感謝を
込めて来月の初午の時に御納めしてこよう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY