05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々作ってますよ。

毎度の休日おさんどん、
ここんとこ卒業前で暇なのか休日チビ姉の
在宅率上昇中。

チビ妹もクラブがあるとはいえお昼には戻って
来るので以前みたいに色々お昼ご飯作ってます。

0117lunch.jpg

チビ姉にシメジとベーコンのジュノベーゼパスタ、
市販のジュノベーゼソースを使ってますがほんの少し
バターと醤油を混ぜてチビ姉好みに仕立ててます。

付け合わせはお惣菜のミートドリア(小)。

0117lunch2.jpg

チビ妹は大好きなハンバーグ。
普段は合挽肉を使うんですがも今回少し豚ミンチを
多めに混ぜてニンニクと生姜を摩り下ろして混ぜてます。

0117lunch3.jpg

嫁に以前も作った混ぜ麺。
意地悪して山椒粉をこれでもかと混ぜたったっ!!ヒャッハー!!

0117lunch4.jpg

この二日間、寒波で異常に寒かったので自分用には
残り物の豚汁と市販のきしめんを使ってほうとう風にしてみた。

やっぱ寒い時は温かい物が良いですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY