06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シンクロ率400%の駅弁?

クレヨンしんちゃんの世界ならサトーココノカドー
である某スーパーのチラシで駅弁大会が開催されて
いるのを見かけて、まぁいつものヤツかと流し見してたら
1個だけ気になる駅弁があったので帰宅途中に寄って
買ってきた。

evabento.jpg

新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当

お値段、これ見よがしに小さい器のくせして
英世君が一人半っ!

ある意味ぼったくり??

evabento2.jpg

器は陶器製で全体にエヴァ新幹線同様の
カラーリングが施されてます。

確かコレって山陽新幹線の新神戸駅で1日
50個限定の駅弁だったはず。
滅多に買えないから多少割高でも良いか。。。

evabento3.jpg

肝心の中はと言うと鮭とイクラのはらこ飯になっていて
程好い味加減で美味しいです。

こう言ったコラボ商品は結構好きですよ、
ただ値段の割に中身が少ないのはねぇ・・・美味しかったけど。

まぁ、値段の何割かは入れ物代ですかね?


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY