08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年の初めの贅沢三昧

商売繁盛で笹持って来いっ!年の初めのえべっさんっ!

ってな訳で昨日今宮戎神社の十日戎へ行ってきた
・・・んですが、

ebesan.jpg  ebesan2.jpg

休日なうえに天気も良かったのでいつもより混雑してる、
ってかそれ以上な混雑ぶりで入場規制までかかってるしっ!!

伏見稲荷と言い、今宮戎と言い、今年はスムーズにはいかない
年になりそうですね。ただ・・・

混雑を気分的に緩和する為か、地元警察の境内放送が
DJポリス並みに面白かった。


そんな混雑参りを済ませて夕方から家族で外食、
今年は暖冬でスキーに行けなかったのでその分
贅沢に外食しようと俺の・・・

俺のお・ご・り・でっ!! (ここ大事っ!)

ガッつり食べて来ました。

benten.jpg

行ったのはキタにある北海道料理の
「弁天 別館」です。

benten2.jpg

北海道直送の美味しい魚介類を食べれると
言うので初めて行ったんですが、

うん、マジ美味いっ!

benten3.jpg  benten4.jpg

種類も豊富だし何よりネタが良いので何食べても
美味しいからチビ達が歓喜を通り越して爆発ダイナマン
してました。

このイクラ丼なんかチビ妹が他の料理も沢山食べてるのに
一人で軽くペロリとたいらげてましたよ、さすが底なしストマックっ!

benten5.jpg

チビ姉が是非とも食べたいと言ってたこのチャンチャン焼き、
これで1人前ですが余裕で2人前あるし、しかも超絶うめぇっ!!

benten6.jpg

シメに北海道名物と書いてあったラーメンサラダを。
コイツもゴマダレが効いててお腹が一杯でもスルスル
食べれました。


散々食べまくって散財しましたが、行って損なしっ!
ここ絶対御勧めですよ。

北海道へは中々行けませんが、ここで北海道を
楽しむってのはアリかもしれませんね。

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY