06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

年の初めのガンプラ初め。

休日のおさんどんも一段落して、何かサクサクっと
作ろうかと某家電量販店で買ってきたのがコイツ。

HGUCRemk2.jpg

HGUC REVIVE RX-178 ガンダムMK-Ⅱ
エウーゴカラーVerです。

3割引きな上にお正月のボーナスポイントを
使ったら税込でも英世君以下で買えたよ。

HGUCRemk22.jpg  HGUCRemk23.jpg

早速パチ組んでみた。
言うまでも無くフロントスカート分割、墨入れ、
アンテナ削りはパチ組みでも基本。

HGUCRemk24.jpg

肩のジョイントは今一好きになれないけど良く動くなぁ。
プロポーションもヘタすりゃMGよりもカッコイイかも?

HGUCRemk26.jpg  HGUCRemk25.jpg

付属武器も全て揃っているしコストバリューは
HGUCでは一番良いかも。

HGUCRemk27.jpg

同じREVIVEのガンダムと並べてみた、
そんなに変わらない物だと思ってましが
MK-Ⅱの方がボリュームあるなぁ、ってか
ガンダムの方がスマート過ぎるのかな?


やっぱ正月からガンプラ、楽しすぎるっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY