10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年の三箇日は・・・

今年も例年通りの三箇日。

元旦から快晴で少し暖かいお正月、
お節料理を食べて近くの八幡宮へ家族で
初詣に行く前、新聞を見たらこんな広告が。。。

2016nenshi2.jpg

そうか今年はスーパーヒーローイヤーなのか・・・
しかもまたリメイク?
Firstの立場は。。。orz

2016nenshi3.jpg

二日目は毎度の伏見稲荷大社へお参りですが、

去年の参拝客と比べて人数が目算で3倍増しっ!!
半沢直樹の倍返しどころかシャア専用の3倍速い
よりも逆に3倍時間がかかる初詣っ!!

2016nenshi4.jpg

実際、駅を降りて大社の本殿で参拝して千本鳥居
をくぐり抜けて御札をお返しして新しい御札と矢を買って
駅に辿り着くまで3時間強っ!!

さすがに疲れました。。。(つД`)

2016nenshi5.jpg

んで、本日三日目は嫁の実家へ新年の挨拶。
色々御馳走になってから嫁とチビ達を預けて
一人帰宅。

そういや南海特急のラピートが期間限定で
SWのラッピングしてたのを思い出して帰宅
途中に見物してきました。

2016nenshi6.jpg

いつもは濃紺の車体色ですが黒の車体色に
キャラクターのラッピングが施されてました。

2016nenshi7.jpg  2016nenshi8.jpg

そこまでド派手じゃなくて要所要所にラッピング
されているんですが、それでも結構インパクト
ありますね。

これぞ正しく銀河鉄道?



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY