04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

映画はまだ観てないけど・・・

「フォースの覚醒」が公開されてから結構日が
過ぎましたが色々あってまだ観に行けてない。(´;ω;`)

でも公開前に絶対欲しくなると思ってコイツは
買っておいた。

RCbb8_20151226161225e4e.jpg

ハズブロ  リモートコントロール BB-8

スマホでコントロールするヤツは高くて
買えませんがコイツならそこそこリーズナブル
なので買ってみました。

RCbb82.jpg

内容は本体とコントローラー、
本体に単3電池4本、コントローラーに単4電池
2本を入れると直ぐに起動します。

電子音をあげながら愛嬌ある動きをしますよ。

実際の動作はコチラ、

[広告] VPS


動きは映画みたいにスムーズではありませんが
このくらいの玩具なら及第点でしょう、
実際操作してみて結構面白かったりする。

玩具らしくチープな箇所もありますがある程度塗装を
追加してセンサーを発光させたらもっとプロップに
近くなるかも?

やってみる価値はありそうですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY