04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

エースをねらえっ!

本日午後一番にとてつもなく大きな荷物が
御到着っ!

ttt.jpg

はっきり言ってこの状態では大人一人じゃまったく
持ち運べない代物で、何を頼んだかってーと・・・

ttt2.jpg

国際規格サイズ セパレート式 卓球台です。

某ネット最大手通販サイトに送料込みで破格の
値段だったのでチビ妹へのクリスマスプレゼントにと
ポチっとな。

いや、マジでホットトイズのMMP1体買うよりかなり
安かったからっ!

ttt3.jpg

キャスター付きで移動も楽だしセパレート式なので
一人でも壁打ちの練習も出来ます。

ttt4.jpg

チビ達は早速遊んでました、特に卓球部のチビ妹はかなり
嬉しかったのか二人で遊んだ後も壁打ち練習してました。


今迄休日に練習する時は部員達で近くの市民体育館へ
行かなきゃならなかったし、2時間一人100円とお金も
かかるし、もっと大変だったのは他の人が使用していて
その日は使用できなかったこともあったたそうです。

学校以外では思う様に練習できない状況でしたが
これからは24時間好きな時にタダで練習が出来ると
あってチビ妹は今から休日には誰と誰を誘って練習
するかワクワクしながら喜んでました。


頑張って強くなってくださいね、チビ妹さん。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY