08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お国柄?それとも国民性??

今日はやたら外国人が目立つ。
地下鉄や繁華街で某47とかチョOじゃなくて
別のお国の方達。。。

そう言えばうちの本社の廻りが特に多いなと
思ってたらすぐ傍にある長居競技場でFIFAクラブワールドカップ
ジャパン 2015の準決勝サンフレッチェ広島VSリバープレートの
試合があるそうな。

南米代表クラブチームのサポーターなのね、どうりで
陽気な人が多いと思った。♪(o・ω・)ノ))

それがまた日本人に対してえらくフレンドリーっ!・・・つーか、
馴れ馴れし過ぎない??でも嫌味が無いのがお国柄?
ってか国民性かな??

しかも応援クラブの旗だけじゃなくて日の丸とか
旭日旗まで持って喜んでるしっ!

どんだけ日本好きやねん??


まぁ、靖国神社を爆破したどこかの民族とか
他国の意見を無視して勝手に海を埋め立てて
自国領とか言ってる民族とはえらい違いですね。

こういう陽気で素直に他の国も好きになれる人達
なら本当の意味でウェルカムですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY