08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やさぐれandヤケ買いっ!

もう今年の仕事なんてたいした案件も
ありゃしねーのに真面目に外回りなんか
やってられっかっ!!

っと、捻くれて星を見上げた伊達直人のように
殆どスチャラカモードで外回りしてたら、

機嫌を直してまた頑張りなさい・・・っと言わん
ばかりに「ネ申」がお恵みを与え賜うたっ!

tatakai1215.jpg

インターセプターは定価の3割増しと高いわりには
この時代じゃ安いかな?
ゴジラは開封未使用品で定価の2割引き。コイツは今年に
入って2個目、ありがたい収穫だよ。


そりゃ、期待してた案件が御破算になったのは悔しいけど
コイツ等が手に入って少し気分持ち直し。
明日からまた頑張ろうっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY