04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

参考資料?

はっきり言ってワンフェス作業なんて行き詰ってから
なぁ~んもしてない、実際モチベーションも落ちて
やる気すらしない状況下・・・


ワンフェスだけが人生じゃない

等と世迷言が脳裏をかすめるのはもう末期的状況だな。。。

そんな中、毎度の寄道でコイツが定価の38%OFF、
個数限定で撒き餌してたのを意に反して・・・ってか
安売りで体が反応するパブロフの犬的条件反射で
買ってもーた。

SHFll.jpg

別にライバーでもないし実際番組も流し見程度でしか
見てなかったんですが、何故かコレを見てたら何か
沸々と「こんなの作りてーっ!」みたいな感じが。。。

まぁ、そんな感情は錯覚とは思いますが(実際作れもしないし)
モチベUPに繋がるなら何でもやろうかと。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY