06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

安心してください・・・プラデラですよ。

とにかく明るいharuです、

安心してください、吐いてますよ。。。(愚痴を)




そんな鬱積したブルー思考な俺にもっとブルーな
玩具が安価に御降臨っ!

BSstriker.jpg

プラデラ ブルースワット ストライカーです。

本当はEXポピニカ版の方が良いんですが、
そんな高価なモン買えねーしっ!
プラデラでも新品で英世君二人なら買いでしょ。

BSstriker2.jpg

セット内容はこんなもの、
車体本体に可動フィギュア、付属武器と基本は
押さえてますね。

BSstriker3.jpg  BSstriker4.jpg

付属パーツを付けずに撮影してます。
元はマツダのAZ-1で、然程改造してないので
外装フレームを外したら元車まんまですね。

BSstriker5.jpg

内装はチープそのもの、まぁ安価なプラデラですから。

BSstriker6.jpg  BSstriker7.jpg

可動フィギュアのショウですが、プラデラの
付属品にしてはそこそこ動くし良い出来ですね。

安心してください、ディクテイター付いてますよっ!

BSstriker8.jpg

実際に乗車可能ですが、かなりキツイ。
まぁ実車でも結構狭いのでこんなものかと。

BSstriker9.jpg

古い玩具でしかもプラデラですから贅沢言っても
仕方ないと・・・思うどころかコイツはこれで結構
良い物ですよ。可動フィギュアと乗車メカのセットは
やっぱ良いよなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY