05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ある意味救助的な玩具。

先日からの仕事のイライラとかネタ作業の頓挫で
ストレスとかもうハッキリ言って何もかもどーでも
よくなってきたよ。。。orz



ってな訳にもいかねーしなぁ・・・

鬱憤晴らしにはバカ食いするか買い物するかですが、
バカ食いして後のリバウンドを考えたら余計にストレス
くらいそうだし、かと言って高額玩具は懐にストレス来そう
だし・・・って思ってたらコイツが某ネットショップで4割引き
だったのでポチって憂さ晴らしっ!!

2015TB2.jpg

DXサンダーバード2号&4号です。
以前買ったサウンドビークルシリーズではなくて
DX版の大きい方。

2015TB22.jpg  2015TB23.jpg

うん、デカイっ!
この大きいところがイイっ!!最近は大型玩具に
ハマってるのでこういう大きいヤツがリリースされる
のは正直嬉しいですね。

2015TB24.jpg

4号と座席が別途梱包されてます、
旧シリーズのメカを意識してしまうのでこの4号じゃ
デカ過ぎると私的には思うんですが劇中じゃこのくらい
なのかな?

2015TB25.jpg

コクピットもシールを張り付けたりしたらもっと
見栄えが良くなるみたいですが・・・

面倒なのでパス。

2015TB26.jpg  2015TB27.jpg

主翼を折りたたむと着陸脚がせり出し、後部の
ボタンを押せばコンテナが投下するギミックが
付いてます。



こう言う大きい玩具を弄ってると少しは癒されるなぁ、
これってある意味精神的に救助されてる訳だから
流石は国際救助隊ってとこですかね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY