06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運気改善模型特需?

本来の仕事がこれと言って進展が無く
少し行き詰まる傾向になりつつある中、
かかってくる電話は雑用ばかり・・・orz



うん、今日は仕事終わりにしよう。。。

ジタバタ足掻いてもしょうがない、開運招来を
待つ事にしてスチャラカモードへ突入っ!

そしたら某家電量販店でとある商品が73%OFFの
張り紙がありはしたんですが時すでに遅く在庫は無し、
ふと他の商品棚を見上げたら1個だけ残っていたので
店員さんにコレは割引対象外なのか聞いてみたら
同じ投売値段でOKっ!!との事だったので他のと合わせて
多々買ってきたっ!

tatakaimokei_20151113161204025.jpg

バンダイ1/1000 ガイペロン級空母 バルグレイ
コイツが73%OFFなら即買いでしょうっ!

ついでに・・・ってか一緒に買ったファルコンは
DM持参で32%OFFだったんで。

2個合わせてもファルコンの定価以下でしたよ。ウレシイ

tatakaimokei2.jpg

早速残業と言う名の作業を開始。
FMの1/144ファルコンよりも組み易いし
ディティールも細かいなぁ。


実はこのファルコンを買うのは3個目だったりする。
やっぱ組立て用、保存用、布教用はデフォでしょっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY