08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

押井イズムの結晶。

スチャラカモードで寄道するとある一定の周期で
こんなモンに出くわすなんてっ!と言う事がありまして、

俺的には嬉しい物で捨値であったら即買いです。

YDpg.jpg

やまと/DORAGON 1/6 「ケルベロス地獄の番犬」
プロテクトギアです。

中古でしたが完品状態で程度もそこそこ良かったし
何より価格が定価の1/3以下っ!!

YDpg2.jpg  YDpg3.jpg

いやもうコレ凄いわっ!
プロポーションとかパーツの造形なんかまんま
プロップと同じ、エッジの効いたシャープな仕上げに
感服ですよ。

YDpg4.jpg

またこの東部の造形がモロ好み、
マスクとヘルメットは脱着可能。ただし・・・

下からシバシゲオさん似のマスクは出てきません。

YDpg5.jpg

下のヘッドはダミーヘッドですが、この商品の
もう一つの売りがこの電飾発光。
劇中通りに光りますよ。

YDpg6.jpg

造型に関しては完璧なんですが、いかんせん
素体がDORAGON製なので関節がラチェット式で
カチカチと決まる個所は良いんですが他が
ぐにゃぐにゃで・・・


でもこのまま飾るのも悪くないし見栄えもするし、
何より、

t02200165_0320024012456434561.jpg

元々コレが好きだったので買えて嬉しい逸品です。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY