06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

過保護すぎるのは承知の上っ!

ちょっと吐き出し。


チビ姉さん、彼氏と寄りが戻ったそうな。

お互い寂しくしているのをみかねて戻ったんだと、

それはそれで良いよ、たかだかガキの恋愛だし

それを親がとやかく言う筋合いもない。。。


ただ・・・

本人達はそれで良いかもしれないが周りの友人達に

かなり心配させて迷惑をかけたのにフツーに謝っただけで

それで済ませてしまうってどーよ??


今はまだガキ同士だからそれで良いかもしれないが、

これから大人になって人の信頼や友情を顧みず自分達

だけの都合で心配や迷惑をかけたら取り返しのつかない

場合もある事を判らなければいけない。



ガキなんだからほっとけばイイ・・・それもそうです、

過保護なのも判ってる。

でもガキだからと言って他人に心配や迷惑をかけてイイとは

絶対に思わないっ!


だからそれを聞いた時はチビ姉、シメました。

もちろんチビ姉彼氏も我家出入禁止決定。


もうすぐ二人共大学生、それくらいの分別が理解できなきゃ

恋愛なんて止めてしまえっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY