06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

特捜戦隊デカレンジャー 10Years After


SPD10after.jpg

つい先日発売になったDVDを早速観賞してみたっ!

「特捜戦隊デカレンジャー 10Years After」

放送終了から10年、オリジナルキャストによる新作Vシネマで
完全復活となれば見ない訳にはいかないっ!!


んで、感想はと言うと・・・

まんま昔のデカレンでしたっ!
キャスティングも役柄も全部同じ、ただ10年後なので
少し部署や役職が違うくらいで昔のデカレンを観ていた
人なら楽しんで見れますよ。
驚いたのはジャスミンが結婚して1児の母になってた。。。

SPD10after2.jpg

でもやっぱリアルに10年と言う年月を感じる
ところはあってみんなオジサン、オバサンに
なってました。

ストーリー関しては見て下さいっ!
推理あり、アクションあり、バンク多いけどロボ戦も
ありと盛り沢山の内容でデカレン好きなら決して
裏切らない内容ですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY