08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無能な父親。

ここで書くべき事では無いと思うのですが、
やっぱ我慢出来ずに吐き出し。



人生に出会いと別れがあるのは付き物で、
色々なケースでそれはやって来ます。

チビ姉にもそんな人生経験が先日ありまして
苦い思いをしたみたいです。

一応理由を話してくれましたが、それを家族の
前ではあっけらかんと話すチビ姉に少し驚きました。
しかし、きっとその時は辛い気持ちを押し殺していた
ように思えます。

お互い納得しての事だそうで明るく振る舞う
チビ姉に対して男親ってほんと・・・


無能で役立たずっ!・・・orz

そんな時にどのように話して良いのか、どお接したら
良いのか全く分からずただ話を聞くのみ。

その後の対応は嫁に任せてますが父親って
そんなに役立たずなのかなと友人の嫁さんに
相談したら過保護過ぎっ!男親はそんなの
ほっとけば良いのっ!!っと窘められました。


娘に対して気を使い過ぎなのかも?
もっと子離れして少し離れた所から静観する
くらいドッシリと構えてなくちゃダメですね。

少し自己嫌悪、
立派な親への道はまだまだ険しいです。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY