08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

銀河最速のオンボロ船?

先日届いたヤツですが、たぶん今年一番サイズ的に
大物間違いなしっ!!

HWMmf.jpg

米国ウォルマート限定 
Disney's Star Wars Rebels Millennium Falcon

日本未発売品で国内では一部の輸入玩具店にて
取扱っていたみたいです。

HWMmf2.jpg  HWMmf3.jpg

コイツを取り出してまず最初に思う事は
とにかく・・・


でけぇっ!!


HWMmf4.jpg

どれだけデカイかと言うと、まず比較用に乗せたのが
ROBOT魂のGセルフ。

HWMmf5.jpg

続いてファインモールドの1/144ミレニアムファルコン、
いやもうアメリカン玩具ここに極まれりっ!てとこですね。
実際全長で1m程ありますし。

HWMmf6.jpg  HWMmf7.jpg

今迄のハズブロの大型ビーグルは3.75インチの
フィギュアと遊ぶことを前提で作られていたせいか
プロポーションが微妙に変だったりしたわけですが、
コイツはそういった要素を排除して、外見を重視した
仕様になっていてよりプロップに近い形になってます。

HWMmf8.jpg

ただ惜しいのはサイドのモールドが一部簡略化
されていてモールドパターンを書いたシールを
貼る仕様になってます。

ここら辺をちゃんと改修すればより本物に近い
物に仕上がると思います。

HWMmf9.jpg

多分市販されているファルコンの中ではコイツが一番
大きいでしょうね?

デアゴのヤツもかなり良い物ですが、それよりも
遥かに安価で大きいファルコンなのでこちらの方が
コストバリューは高めですね。

機会があれば是非お勧めしたい逸品ですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY