10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

銀河帝国に栄光あれっ!!

この冬に公開の「スターウォーズ フォースの覚醒」が
今から楽しみで仕方ないのは以前にも書きましたが、
ここに至ってSW玩具熱が、っぱねぇほど俺の中で
覚醒しているっ!

んで、事もあろうかコイツが中古ながらも3コインで
放置されていたのでミレニアムファルコンの
超空間飛行よりも早く確保してきたった!!

hasbroTIE.jpg

ハズブロ TIEファイターです。
中古ながらも結構な美品でしかも格安と
くれば即買いでしょっ!

hasbroTIE2.jpg

Hasbro スター・ウォーズ 3.75インチ フィギュア対応で
結構デカイっ!

hasbroTIE3.jpg  hasbroTIE4.jpg

しかし大きいからと言ってプロポーションやデザインが
悪いわけでもなく細かい部分を除けばかなり良い出来
ですよ。

hasbroTIE5.jpg  hasbroTIE6.jpg

ただ、アメリカン玩具特有のチープな個所は
ありまして、このコクピット内部に関して言えば
時間があれば作り直したいレベル。。。

まぁ、大きいSW玩具はこう言うアメトイ系しかないので
工夫と妥協?をすればかなり満足のいくものではありますよ。


そして・・・



hasbroMF.jpg

今年一番の大物がっ!!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY