06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

みっのぉ~おん・せん♪すぱーがぁぁ~でんっ!!

連休も終盤の先日、このまま家でヒッキーして
作業するのも飽きたし、ここらで一つイベント開催っ!

minou.jpg  minou2.jpg

昼から家族揃って「箕面温泉スパーガーデン」へ
行ってきました。

「大江戸温泉物語」グループ傘下に入って改修された
と聞いていたので試しに行ってみるのも良いかと。

minou3.jpg

確かに以前来た時よりかなり改修されていて
今時っぽい作りになってました。

minou4.jpg  minou5.jpg

入館して縁日広場みたいな広いフロアーに出たら
何故かモンハンっ!?

minou6.jpg

2階の演芸場は昔のまんまで微々たる改修でした、
この日は吉本芸人が営業で来られてましたが
日程には結構TVで見かける芸人さんも来るようです。

minou7.jpg

んじゃ、一頻り遊ぼうかとまずは定番の温泉卓球。
ここは卓球部のチビ妹の独断場でした・・・負けて少し悔しい。

minou8.jpg  minou9.jpg

ホテル側に移動、やっぱ見晴しが良いのは昔と
変わらないよ、ここからの夜景も綺麗ですよ。

minou10.jpg  minou11.jpg

続いてまたまた定番のボーリング、
結構お安い料金で遊べたので年甲斐もなく
ひたすら投げ続け腕筋肉痛。。。

他にも色々施設がありましたが一汗かいたので
楽しみの温泉へ。
ここも以前来た時よりも綺麗にはなってましたが
やや縮小されたのか前より少し小さい気が?


一通り回って遊んでみましたが改修されて綺麗には
なってましたがやっぱよくも悪くも昭和のヘルスセンター
っぽいのは抜け切れてませんでしたね。

minou12.jpg  minou13.jpg

散々遊んだ帰り道、千里中央で晩御飯。
ここの回転寿司、ネタはあんまり回って無くて
タブレットで注文するのが定番みたい。
でも握りたてを食べれたうえに安かったので満足。


結構遊んで食べてと色々散財しましたが、1泊旅行に
行く事と比べたら遥かに安く休日には丁度いいイベント
ですね、また行こうっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY