08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マックス無双。

シルバーウィークと言う大型連休があるのは嬉しいけど・・・


別に何かイベントがある訳でもなし、
いつもの休日とさして変わらんし、ネタ作業も
やる気出ないし。。。


んで、気分直しに先日オクでポチったコイツを
開封してみた。

toymaniVf-1Jm.jpg

Toynami ROBOTECH VF-1J
マックス・スターリング(マクシミリアン・ジーナス)機です。

toymaniVf-1Jm2.jpg

以前に購入したVF-1Rと全く内容は同じ、
ただカラーリングと頭部が違うだけなので
サッと流してUPしてみます。

toymaniVf-1Jm3.jpg  toymaniVf-1Jm4.jpg

相変わらず良い出来ですね、
やまとのシリーズとまではいきませんがコレはコレで
破損を気にせずガシガシ遊べるのが魅力です。

toymaniVf-1Jm5.jpg  toymaniVf-1Jm6.jpg

実のところマクロスシリーズではマックス推し
だったりするわけで、八面六臂の活躍がどツボに
ハマってたりします。

toymaniVf-1Jm7.jpg

プロポーション良しっ!遊んで良しっ!!
コイツみたいに触ってて楽しくなる玩具は
そうそうないと思えるので、もし見かけたら
買いの逸品間違いなしですよ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY