06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

今年もまた恒例の・・・

今年は他の事にかまけて全く改造品を
作って無いなと。

んじゃ、ここらで一ついつもの如くRAH改造を
サクサクっとやってしまおうかと言う事で在庫を
色々物色してあれこれ迷った挙句やっぱコイツ
が一番好きなので作ってみた。

P1060671.jpg

RAH ウルトラマンTypeCです。
コイツを改造するのは4体目、何か毎年コイツを
弄ってますね。。。

P1060672.jpg  P1060677.jpg


いつもの様に目は二重構造にしてLEDで発光させ、
カラータイマーもLEDで発光、青色点灯と赤色点滅を
スイッチで切り替えられるようにしてます。

[広告] VPS


こう毎年コイツを弄ってたらなんかもう手慣れちゃって
サッと作れて簡単なのは良いんですが、それじゃ作る
割りには進歩が無いなと・・・

今度作る時はもっと捻りを入れてみたいですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY