08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

次に行くには改修必須。。。

この夏、惨敗したネタを再度冬フェスで挑戦して
みようと某義兄弟に色々御教示してもらった結果、

sotaikaishuu.jpg

まずは頭部、
顎のラインを少し伸ばして輪郭の変更、
前髪を少しあげて頭頂部にボリュームを加える。

輪郭変更は少し手間取ると思うのでまずは髪型の
変更とボリュームを加えることから始めます。

sotaikaishuu2.jpg

鎖骨部分からバストにかけてライン変更、
特に上向きすぎなバストの形をどうにかしなきゃ。


あと、出来るなら本体のポーズはこのままで
腕のポーズを少し変えて変化を持たせたいな。


取り敢えずは時間との勝負ですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY