10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フォースの暗黒面が呼んでいるっ!

いよいよこの冬に公開のスターウォーズ新シリーズ、
その関連玩具が本日から解禁っ!

常にフォースの暗黒面に居る俺はやはり最初に
買うならコイツ以外に無い・・・っとばかりに
早速買ってきたっ!!

HB6kyloren.jpg

ハズブロ 6インチブラックシリーズ No3「カイロ・レン」

HB6kyloren2.jpg  HB6kyloren3.jpg

予告動画に出てきたまんまの出来栄え、
このハズブロのブラックシリーズは何気に
結構良い商品出すよなぁ・・・


HB6kyloren4.jpg

初めて詳しく拝んだ御尊顔、
なんかトルーパーとヴェイダーを混ぜた感じ?
でもカッコイイっ!

HB6kyloren5.jpg

S.H.F程とは言えませんが、それでも可動は
素晴らしくアメトイとは思えぬフィギュアですね。

HB6kyloren6.jpg

さてコイツが映画で如何に大暴れするか
今から楽しみでしょうがない訳で、今から
色々買い揃えそうな俺がいる。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY