07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

ジグザグ青春ロード

口は禍の元

昔の人はよく言ったもので、不用意に約束なんかする
もんじゃない事が昨日は痛切にわかりましたよ。

去年末にチビ姉のクラブの忘年会が家であったとき、
次の公式戦で勝てたら焼肉パーティーしてやると
約束してたら常敗チームが本当に勝ちやがんのっ!

マジかよ...orz

まぁ約束は約束なのでチームのレギュラーを招いて
焼肉パーティーをしました。・・・つーか

ちゃっかりチビ妹も友達誘って混じってやんの。。。

yakinikuparty.jpg

夕方前から準備を開始、チビ姉達とチビ妹のメンバーを
合わせたら総勢10人っ!

yakinikuparty2.jpg

遅れる予定の者以外のメンバーが揃ったら
レッツっ!パーリーっ!!

yakinikuparty3.jpg

もくもくと白煙をたてながら延々と肉ばっかり
焼いてました、ほんとマジ肉だけっ!!

さすがスポーツをしている現役高校生、買ってきた
4Kgの肉が最後には全部無くなってました。

yakinikuparty4.jpg

高3のレギュラーは先の公式戦で実質引退、
これからは進路にむけて厳しい現実が待ってます。

メンバーに色々話を聞いて其々進路に悩みや不安を抱えて
いるみたいですが、悲観ばかりするわけでもなくそういう事を
笑顔で話せるところを見たらコイツ等大丈夫っ!!
きっと良い選択をして将来に進む事でしょう。

ただ最後にメンバー達から言われた一言・・・

「OO(チビ姉)のお父さん、次は全員大学に合格したら
 また焼肉パーティーですよねっ!!」

うん、お前達には何ら不安や迷いはねーよ。。。orz



では今週のリクエスト、大阪府南東付近にお住まいの
Haruさんから、

親愛なるクソガキ共へ・・・

高速戦隊ターボレンジャーED 「ジグザク青春ロード」


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY