10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

広島家族旅行 その5 再訪確定っ!

最終日、足を延ばして岩国の錦帯橋へ
行きたかったんですが時間的に無理だったので
広島市内へ戻る事に。

hiroshima75.jpg

この旅行で一番の発見がこれ、
出汁入りペットボトルの自販機。

コメントし難い・・・


hiroshima76.jpg

午前中、チビ姉がどーしても見たいと言う場所へ
行きました。それについてはまた別に記述するとして
やっぱ広島最後の食事はお好み焼きっ!

つー事でお好み村へ。

hiroshima77.jpg

友人に教えてもらった店は満員で時間がかかるので
お隣の店に入りました。

hiroshima78.jpg

広島のお好み焼きは昔に福山に赴任していた
友人を訪ねる時に一度食べたきりだったので
人生二度目。チビ達も今回一番食べたかった
物だそうです。

hiroshima79.jpg

生地にキャベツ、もやし、揚げ玉、豚肉、
それを麺で挟んで焼く独特なスタイル。

半熟玉子とソースが絶妙に合うっ!
大阪のお好み焼きとは違いますがこれはこれで
マジ美味かったっ!



そんなこんなの広島旅行でしたが、
色々見て回って観光だけじゃなくて色々勉強に
なる事も見て回れた充実した旅行でした。

特にチビ姉に関しては今後の人生において
考えさせられる事を学んだみたいです。


うん、行ってヨカッタっ!!
また絶対行こうっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY