06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

チビ姉とデート。

昨日は久々にチビ姉と二人でお出かけ。

その前の日、急に出かけなきゃならない用事が
出来たのでチビ達に一緒に行く?っと聞いたら
チビ妹はクラブの練習、チビ姉が二つ返事で一緒に
行く事に。

chibianedate.jpg

二人でお出かけなんてほんと久々、
お昼前に家を出て目的の百貨店へ。

到着してまずはランチにしようとダイニングフロアへ。

chibianedate2.jpg

色々迷った挙句、チビ姉の独断とお腹の?偏見に
よってこのハンバーグレストラン「ボストン」に決定。

chibianedate3.jpg  chibianedate4.jpg

ここのハンバーグめちゃくちゃに美味いっ!!
うちの事務所傍にも支店があるんですがここの
方が美味かったりして??

chibianedate5.jpg

チビ姉も大好物のハンバーグで御満悦。


食事の後、用事を済ます為に一旦別れてあとで
落ち合う事に。

さっさと用事を済ませて合流しようと電話をかけて
今何処?っと尋ねたら、某モールの中にある
「109」・・・って、

マルキューかよ...orz

言っちゃ悪いがそんな女の子ばっかりの場所は
俺にとっちゃ越えられない壁があるよ。

しかし、勇気を出して迎えに行きましたよっ!
えぇ行きましたともっ!!・・・恥ずかしかったけど。

んで、ちゃっかりバーゲンセールだからと言われ
バッグをお強請りされましたよコンチクショーッ!!

chibianedate6.jpg

その後、色々買い物に付き合わされて帰る前に
お茶しようとマックカフェへ。

chibianedate7.jpg

期間限定の抹茶あずきフラッペを注文、
んで、何故にポテトも?・・・って聞いたら

「甘い物食べたら辛い物も食べたいやんっ!」

うん、その食欲にブレねーわ。。。



昔は二人でよく出かけたけど、今は殆ど
行かなくなった・・・つーか、出かけるとしたら
俺とじゃなしに彼氏と出かける方が優先だよな。

まぁ、至極当然。

そうやって俺から離れていくのが当たり前の事
なんですが、たまにこうして二人で出かけてくれるのが
正直嬉しかったりする訳で、お強請りされたりするけど
またデートに誘ってみよう。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY