10
3
4
8
10
13
16
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス2015s 道中記

今年もワンフェス参加してきました。
結果から言えば・・・


惨敗っ!。・゚・(ノД`)・゚・

でも気心知れた仲間達と楽しい一時を過ごせたので
まぁ良いか。。。


前日の土曜に都入り、
背中に白と黒の翼を持つ義弟に迎えに来て頂いて
そのまま中野へ。

WF2015s3.jpg

お昼を一緒に食べようとなってこのつけ麺屋
「二代目 えん寺」へ。

看板にあるベジポタ煮干じめつけ麺と言うのが
気になって初めて入ってみました。

WF2015s4.jpg

このつけ汁、濃いぃなぁ~っ!
物凄くコクがあって、でも後味さっぱりでモチモチの
太麺がスルスル食べられる。

勿論汁まで残さず完食しましたよ。

WF2015s5.jpg

その後、二人で中野散策、
初中野と言う義弟と一緒にアレコレ見て回ってから
夕方に某義兄弟や他のメンバーと合流して幕張へ。

WF2015s6.jpg  WF2015s7.jpg

一夜明けてワンフェス当日。

今回うちの卓は異例の4ディーラーのコラボで出店、
こんな感じで出してました。。。が、

他の友人達は結果良好だったのに俺一人惨敗っ!!


WF2015s8.jpg

大会終了後の打ち上げは俺一人反省会、
いいよもうっ!ヤケ食いしてやるっ!!

WF2015s9.jpg

男5人で焼肉ってここまで肉一色になるものなのね、
野菜のかけらもありゃしねーし。

もう野獣の如く肉ばっか食べてました。

翌最終日、楽しい時間は経つのが早いよ...orz
全員でいつものアキバへ。

WF2015s10.jpg  WF2015s11.jpg

冬に来た時、昼食にはココに入ろうと義弟と
言っていた「ナポリタンのパンチョ」へ。

店内に入ってまず思ったことが・・・・・

凄くカオス。。。

WF2015s12.jpg

注文したのはナポリタン+ハムカツトッピング、
ナポリタン自体は想定内の美味さでしたよ、ただ
揚げたてのハムカツうめぇぇ~っ!!

WF2015s13.jpg

昼食後は定番のショップ巡り、
ここの怪獣フロアに心癒されたのが唯一の至福。



そんなこんなの駆け足道中でしたが、
いつものように気心知れた友人達と楽しい時間を過ごし
次に向けての元気を貰いましたよ。
また来年にこのメンバーで楽しく参加出来るよう
頑張りますかっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY