08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焦燥感がトップギアだぜっ!!

この三連休中、もう一つのネタを完成させるつもりだったのに
初日に家でバルサンを焚くから強制退去っ!っとか、
二日目にチビ姉彼氏と友達が襲来してご飯作ってたりで
中々作業が進まない状況、ここに至って嫁に

「悪いけど明日は何も出来ないので用事を言わないでっ!」

っと言ったら???ってな顔してましたが直ぐに納得して

「あぁ、7月やもんなぁ。何?いつも通り切羽詰まってんねんな」

嫁よ、その通りだよ。伊達に長年連れ添ってるだけはあるな・・・


そんな暗黙の了解のもと、作業を進めていたのに
こんな時に限って毎度のお騒がせチビ姉から連絡が、

「試合が長引いてお昼食べられへんかったから、
 今からOO(彼氏)と一緒に帰るから何か作ってっ!!」



・・・orz

この時、スカルピーでサンプル食品みたいなご飯を作って
出してやろうかとマジに思ったよ。。。

0720lunch.jpg

とは言っても一生懸命高校最後の試合を頑張ってきた
訳だし仕方ないかと有り合せの材料で作ってみた。

メインはガーリックチキン、バター醤油ソース添え。
もう一方は豚肉をニンニク醤油に漬けこんで焼いた物。


お腹を空かせて帰宅したチビ姉達に出したら大喜びで
食べてました。

何だかんだ言っても結局世話をやいてしまうのは親バカ
なんですよ俺。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY