08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人其々のストレス発散?



焼肉食いてぇぇっ!!


昨日、VF-1Rをなめ尽すように遊んだあと
そのまま作業もせずに家族で焼肉食べに行ったった!!

もう好きな事して好きな物食べなきゃワンフェスの作業
なんてやってらんねーしっ!

karubiyakiniku.jpg

やってきたのはいつも行くチェーン店、
そんなにたいした店ではないんですが、ここの
上ミノが他の焼肉店と比べて一番美味しいので。

karubiyakiniku2.jpg

久々の焼肉なんでここぞとばかりに色々注文、
4人で食べきれるのか?ってくらい注文しました。

karubiyakiniku3.jpg

おーっ!肉だ肉っ!!
ロースもカルビもミノも塩タンも食べれるだけ食べて
お腹一杯っ!!満足満足。。。



俺から言い出した事なんで会計は当然の如く自腹、
嫁は1円も出すつもりは無いって・・・自業自得ですね。

でもイイんですっ!ストレス発散に焼肉をたらふく食べて
気分リフレッシュ出来ますから。


さぁ、残り20日頑張りますか。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY