06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

本当にあるんだ・・・父の日

父の日なんて綿菓子のような甘ったるい夢なんざ
オメーにはぜってーねーんだからよっ!!
妄想してんじゃねーよっ!!





いや、本当にあったんだよ。。。マジで

昨日の父の日、
チビ姉が昼からせっせとお菓子作りをしていたので
また友達とか彼氏用に作ってるんだろうなと思ってたら、

fathersday_20150621182311edf.jpg

俺のだった。。。
しかも手作りガトーショコラ1ホールっ!

fathersday2_20150621182312cbb.jpg

チビ妹もいつもなら自ら進んで買い物に行く事を
拒むヒッキーなのに何故かその日の午前中に嫁と
買い物へ出かけ、何を買ってきたのかと思えば、

俺へのプレゼント、自腹の小遣いでネクタイを買ってきてくれました。



そして其々のプレゼントにはこんなメッセージが・・・

fathersday3_201506211823145ae.jpg (名前は伏せてます)

俺の中の全世界が絶賛号泣してます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY