06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

エクストラボーナスステージっ!・・・なのか??

この夏に向けて送るべき書類を送って、払うべき
物を支払って後は天命を待つのみ・・・

仕事に関しても金融機関と決めた条件を相手方に
ブチかましてきて、成るか成らないかはもう
知ったこっちゃねーしっ!!

そんな投げやりな外回りの帰社途中、いつものように
寄道したらいい加減な勤務態度に反して何故か
御褒美が・・・

tatakai0618.jpg

コスモファルコンは半額、TB1号に関してはワンコインと
何っ?!この誰得俺得なボーナスはっ!!

これはもしかして御褒美先払いで後にどえらい苦難苦行の
仕事が襲い掛かる「ネ申」のお告げなのかっ!??


まぁ何にせよコイツ等はありがたくカクーホさせて頂いて
このあとの素行を悔い改め真面目に仕事します。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY