06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

元気のGは始まりのG

やはり終わってしまった番組の玩具は小売業界から
淘汰されてしまうものなの?・・・っとある意味悲しくも、
値段的には嬉しくもあったりする訳で。。。

某研究所に放置されていたのをカクーホしてきたった!!

RTgself.jpg

ROBOT魂 ガンダムG-Self
お値段っ!税込定価の48%OFFっ!!

何故にこの値段・・・つーか、どこがいけなかった??

RTgself2.jpg  RTgself3.jpg

プロポーションに関してはHGと比べると意見は分れ
そうですが、個人的にはこちらの方が好みですし
HGよりクリアーパーツが綺麗に仕上がってます。

RTgself4.jpg  RTgself5.jpg

パーツのポロリは致し方ないとは言え、結構よく動くし
付属パーツも豊富で楽しくブンドド出来るのはイイねぇ。

RTgself6.jpg

目をもう少し鋭くして各部にスミ入れしたらもっと
良くなるかも?

なんかコイツさわってて楽しくなるのはやっぱ
「元気のG」と言うだけありますね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY