08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自堕落な作業・・・

朝からだらけきって作業をするでなしせんでなし。

2199星巡る方舟からスタート、後に2199の24話から
26話を見直して、キムタクの映画版を飛ばし飛ばしで
流し見してからTV版ヤマト2の最終3話分を観て、
締めにSTカーンの逆襲へと至ったわけですが・・・

最後のSTを何故に見たかと言うと、
星巡る方舟見た時にガトランティスがクリンゴンっぽく
感じたのと戦闘シーンでガトランティス艦の攻撃の
描写に量子魚雷っぽい物を使ってたから。

いや、別にイイんですけどね。
ただ個人的意見としてはヤマトにその攻撃はないんじゃね?



そんな自堕落な一日の締めくくりはこれじゃいかんと
ばかりに出来たパーツの仮組みをしてバランスを見てみた。

daiconmusume9.jpg

もう少し精度を上げてから公開します、
今のままじゃ少し恥ずかしすぎる...

とりあえず1次申請はこんなとこで出してみて
版権部の御意見、ご指示を賜ろうかと。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY