08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うん、たぎってキターっ!!byあき穂ちゃん

さぁ夏フェスの本申請可否もそろそろ出て来て
其々一喜一憂されいるかとは思いますが・・・


それって締切りも迫ってるって事だよっ!ヒャッハーっ!!



...鬱だ。。。orz


しかし、このまま締切りなんて見えない聞こえないっ!
って現実逃避したって逃場なんて何処にもねーし、
結局やるしかないので少しづつでも作業は続けてました。

んで、今日ようやくすべてのパーツが出揃いました。

daiconmusume8.jpg

どう組むのかはまだ言えませんが、
コイツに関して多少不安もあったのでとある方に
電話で相談してみた。

この方は学生時代からの旧知の方で現在は某業界で
仕事をなさってます。

お聞きしたら色々アドバイスを頂けました、基本他の
権利が絡むのは無理だろうけど同じ版元での物なら
そう言った遊び心のある物は大丈夫だと思うよ・・・との事です。

さすがに元Go9B$$ふじこ%(UN の JN%$FWDさん、
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


これを聞いてからテンションあがって勢い任せに
某版元の版権部へ申請に関してあれこれお尋ね。
ここの会社は独自版権なので直接聞くのが一番分かり
易いだろうとお忙しい中あれこれ御教示頂きました。



なんか一気にやる気出てきたっ!
まだ可否が決まったわけではありませんが前向きに
考えて貰えると分かっただけでもテンション上がるよっ!

残り日数少ないけど頑張ろうっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY