06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

息抜きモデリング その2

開封した積みプラはコイツ、

SWtf.jpg

バンダイ 1/48 タイ・ファイターです。
以前某家電量販店で3割引きになってたのを空かさず
ゲットしたのに積み山へポイっとしてました。反省・・・

SWtf2.jpg

先日買ったトライオンはやり出すと凝り過ぎて時間が
かかる上に他の作業が出来なくなって本末転倒に
なりそうなので気楽に作れそうなコイツならと開封して
作り始めたら意外と楽しすぎるっ!!

SWtf3.jpg

サクサクっと作ってパチ組み完成。
ものの小1時間ほどでつくれましたよ、勿論組んだ
だけで他は何もしてません。

SWtf4.jpg  SWtf5.jpg

バンダイにしてはディティール細かいなぁ、
SW系プラモはファインモールド主義の私ですが
このバンダイ製も侮り難いです。

SWtf6.jpg

安価でそれでいて精密度が高いプラモって
何か得した感じになりますね。

コレはこのまま放置して夏フェス終わったら気合入れて
作り直してみようかと。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY