07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

ヲタにファッションは・・・

まぁいつもと変わらない休日なんですが、
毎度のウォーキングで歩いてたらいつの間にか
国道まで出たので近くのユニOロへ。

日頃、服なんか嫁さんに任せっきりで自分で選ぶ、買う
なんて事はほぼしない無頓着野郎なのでここに来ること自体
ある意味場違いではあるんですが、何を血迷ったか
色々物色してみた。

まぁ独身時代は自分で選んで買ってましたからそれなりに
コーディネイトしてみたんですが・・・

kimoifuku.jpg

オッサン思考の俺にはシャツにドライジャケットのチョイスで
こんなのどぉ?と嫁に写メを送ったら

「何でジャケット?似合わんから止めときっ!」
「そんなんはモデル体型で背がスラっと高い人が似あうねんっ!!」



嫁よ、ありがとう率直で辛辣なご意見...orz

やっぱヲタオヤジな俺にはファッションなんて所詮
無意味で無用な物なんですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY