06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

毎年の定例行事?

今年は1日早く毎年の定例行事、

meinichisushi.jpg

親父の命日にといつもの寿司屋でお供えを買ってきた。

今年は奮発して折詰2箱分頼んだった!!
毎回チビ達に全部食べられるのもなぁ、今年は俺も
御下がりに与ろうかと。

久々にここのお寿司を食べたんですがやっぱ美味いなぁ・・・
子供のころから親父にはよく連れて行ってもらって食べて
たけど、ここの寿司ってこんなに美味しかったかな?

チビ達曰く、ここのお寿司を高級車としたら回転寿司の
ヤツは軽自動車並みじゃね?っとの事です。


確かに値段も総額にしたら回転のヤツより5倍以上
しますしね、そりゃ美味しいでしょうけど・・・

自分であくせく働いて稼いだお金で誰かの為に
買ってきた物はやっぱ美味しいんでしょうかね?


親父もむこうで美味しいと喜んでくれてますか。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY