08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

缶詰めと侮るべからず。

スーパーの缶詰め売場でいつも見かけては
躊躇して買わなかった物を思い切って買って
実際に食べてみた。

thaicurry.jpg

いなば食品 チキンとタイカレー グリーン。

缶詰めだけど他のレトルトのタイカレーより
安いくて良いんですが・・・美味しいのか?

thaicurry2.jpg

開缶してみたら中はこんな感じ、
空けたら直ぐに香辛料の香りが。

角切りチキンがゴロっと入ってました、
お皿に移してレンジでチンっ!いざ実食です。

thaicurry3.jpg

今回はご飯じゃなくてナン・・・でいきたかったんですが
売ってなくて仕方なくライ麦パンで代用。

一口食べてココナッツミルクの甘さが先に来るんですが
その後辛さが追撃してきてマジに辛いっ!!

俺自身あまり辛さに強くないので余計辛く感じてるのかも
知れませんが、辛さの中にもちゃんと旨味もあり辛さと
旨味が癖になりそうな逸品ですよ。


この缶詰め侮り難しっ!
また別のヤツ買って来よう。。。

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY