08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり5月はSWマンスリー?

GW明けの週初め、
色々後回しにしていた仕事とか、10日の支払とか、
あまつさえ・・・

「まいどぉ~っ!消防署でぇ~すっ!!」

っといきなり点検入るとかマジ修羅場。。。orz

しかし、そんな時に・・・いやそんな時だからこそ
玩具の「ネ申」は我に褒美を与え賜もうた。

RAHanakin.jpg

RAH アナキン・スカイウォーカーです。
未開封品で箱は少し傷んでますが英世君がゴレンジャーなら
即買いですよっ!!

合間を縫って僅かでも寄道してヨカッタ。。。

RAHanakin2.jpg

パッケージは換え手が2種とライトセーバー。
それとマントが付いてます。

RAHanakin3.jpg

EP3版なので右腕は義手、全体的に暗い衣装も見事に再現、
プロポーションも文句なしです。

RAHanakin4.jpg

フェイスは・・・まぁメディコムですから。。。
当然ドゥークー伯爵に付けられた傷もありますよ。

RAHanakin5.jpg  RAHanakin6.jpg

基本RAHですから可動やその他は他の製品と
なんら変わりはありません。

こうやって触ってみるとシスの暗黒面に落ちていく
アナキンをよく再現していると思います。

RAHanakin7.jpg

先日5月4日は「スターウォーズの日」と書きましたが
やっぱそうなんですね。
結構探していたコイツを、しかも安価で未開封品を
ゲット出来ましたから。

今年公開のEP7も今から楽しみです。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY