08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとっ走りつきあえよっ!

最寄りの家電量販店でフツーに2割引きでしかも
初回特典付が売ってたので即買いしてきた。

SHFdrive.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプスピード
初回特典にマックスフレアセットとエフェクトパーツが
付いてます。

SHFdrive2.jpg

セット内容は本体以外換え手が2種と
いたってシンプル。

SHFdrive3.jpg  SHFdrive4.jpg

造形は安心のSHFクォリティ、ただ肘に付いている
細かいパーツが取れ易いです。

SHFdrive5.jpg

シフトカーは脱着こそ出来ませんがクリアー成型で
綺麗に塗り分けされてます。

SHFdrive6.jpg

さて可動に関してですが、やはり胸のタイヤが
多少干渉するものの気にするほどの事でもなく
劇中でのポーズは難なく取れますよ。

SHFdrive7.jpg

「脳細胞が、トップギアだぜっ!!」

SHFdrive9.jpg

久々買ったアーツですが・・・個体差かなんか知らないけど
少し関節が緩い気が。。。

それでも保持力は十分ですし思い通りのポーズが
とれます。

SHFdrive10.jpg

今秋発売予定のトライドロンの代わりに以前買った
同スケールのランエボでひとっ走りっ!

SHFdrive11.jpg

背面のタイヤパーツを取って乗せてみましたが
やっぱキツイっす!何とか入りはしましたが
余裕なんてありゃしねぇ。

SHFdrive12.jpg

実写コスではどうやってNSXに乗ってんだろ?
ランエボの方がキャパ大きいはずなのに。

SHFdrive13.jpg

しかし、同サイズのアイテムと絡ませるだけでかなり
楽しいですね、アーツ版トライドロンなぁ・・・欲しいけど
結構イイ値段するしなぁ。。。

SHFdrive8.jpg

まぁ、魂Web締め切りまでに考えるとして今は

「ひとっ走りつきあえよっ!」


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY