07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

見様見真似で作ってみた。その1

昨日の日曜日、
天気は快晴でポカポカ陽気なので御昼ご飯は
少し早いけど冷たい物で・・・

2015426lunch.jpg

ゴマだれの冷し中華を。
そこで嫁から出た一言・・・

「チビ姉と買い物行くからお昼は外で済ますのでその代り
 晩御飯お願いっ!」

「それと晩御飯は簡単にハヤシでええからねっ!!」



いやいや、嫁よそれ日本語おかしくね?
なんでお昼は勘弁するから晩御飯作れみたいな
上から目線はいったい何っ!!

ぶん殴ってやろうかと思いましたが行く気満々な
チビ姉に水差すのも何なのでここは仕方なく
言う通りにするかと。


どうせ作るなら以前TVで気になったレシピもあったので
一緒に作ってみようかと夕方前に買い出しに行って
あれこれ作ってみました。


その2へつづく・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY