10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忍びなれど忍ばない玩具。

市場流通価格から定価を予測した場合、だいたい
4割り引きほどで新品を落とせたので晒しっ!
ビバッ!ヤOオクッ!!

shurikenjin.jpg

バンダイ シュリケン合体 DXシュリケンジン

前々作のゴーバスター以来の戦隊ロボ購入です。
何て言うかシュリケンジャー毎回見てるもので・・・

shurikenjin2.jpg  shurikenjin3.jpg

詳しいレビューは散々他でやってますから省略っ!
個人的には5体合体なうえにロボが2タイプモードに
出来るのが気に入ってます。

shurikenjin4.jpg  shurikenjin5.jpg

下半身の可動が今までの戦隊ロボより増えてるのは
嬉しいんですが・・・

これって絶対後でなにからしくっついていくんだよねっ!!

shurikenjin6.jpg

このロボの別の意味でのウリは1/12サイズの
フィギュアを乗せてパワーローダー的なブンドドが
出来る事っ!

shurikenjin7.jpg

そらもうメーカーの垣根を越えて遊べること間違いなしっ!
いろんな意味で多様性ありますね。

shurikenjin8.jpg

物は試しとガンプラも・・・っとやってはみましたが、
やっぱ無理か。ソリャソウダ


調子に乗ってプレバンでフルアクションのシノビマルも
予約発注しちゃったし、これからも楽しみなロボですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY