06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

孤独のグルメ 大阪北浜界隈編

大阪 北浜界隈、

大阪経済の中心と言って良い多種多様な
企業が密集した地域。

kitahamaYAMAYA.jpg

こんなモダンな社屋があったり高層マンションが建ってたり
はたまた・・・

kitahamaYAMAYA2.jpg

道修町じゃこんなレトロな建物で商いをしている
会社もあるレトロモダンな地域でもある。

サッと雑用を済ませた後のお昼時、


モーレツに腹が・・・減った。。。


オフィス街のランチタイムはそれこそ誘惑の宝庫だ。
和食、洋食、中華にイタリアン、はてはインドに
タイ料理とここは食の万国博覧会っ!

色々店を探しはすれど俺の腹はいったい何腹なんだ?!

そんな時に見つけたお店が・・・

kitahamaYAMAYA3.jpg

こっ・・ここは「博多もつ鍋 やまや 」じゃないかっ!

最近リバウンドした体重も元に戻ったしここはひとつ
豪勢にいってみるか。

kitahamaYAMAYA4.jpg

お昼の定食は種類が限られる上にどれも
一律税込1000円とランチにしては少し高い目
なのだがここにはそれに見合う物がある。

kitahamaYAMAYA5.jpg

そう、ここのランチはこの辛子明太子と高菜が
食べ放題っ!!

kitahamaYAMAYA6.jpg

前回梅田のお店に行った時は唐揚げ定食に
したので今回は豚の生姜焼き定食をチョイスっ!

kitahamaYAMAYA7.jpg

お~っ!肉だ肉っ!!
分厚い豚肉をニンニクとショウガでガツンとパンチを
効かせたイイ味になってるっ!!

これだけでもどんぶり2杯は軽くいけそうだ・・・

見れば店内にいるリーマンは無論、若いOLでさえ
ご飯をおかわりしている、おれもダイエットを忘れ
企業戦士の仲間入りでガツガツいこうっ!!

kitahamaYAMAYA8.jpg

白いご飯に高菜と辛子明太子を山盛りで
ガツガツ食べる・・・

頬張ったご飯が喉を通る快感は何物にも勝るよ。

結局どんぶり飯を3杯食べて御馳走様、
う~食べ過ぎた。。。

今俺の体を構成しているのは血液とタンパク質では無く
白飯と明太子と高菜に違いない。。。

食べ過ぎご用心。


ゴロォ~♪ゴロォ~♪イ・ノ・ガシラっ!!



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY