06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

春の麗らの中学生

昨日はチビ妹の中学校初登校日。

chuugaku.jpg (願望画像修正済@haru)

真新しい制服で小学校の登校距離の倍ほどの道程を
これから3年間通うわけです。
マジで遠いからなぁ、だって隣の区画からだと自転車通学だよっ!
うちってギリギリ徒歩通学なので学校もその辺は自由選択にして
くれたら良いのに。。。

初登校の事を色々聞いてみたら何やら色々と衝撃的な事も
あったそうで、

仲の良い友達とは別クラスになったとか、体育館の全校集会時に
パツキンのギャル生徒と第1次接近遭遇があったり、運動系クラブが
ガチのハード系だったりと・・・


つい最近までホワワンと過ごしていた小学校生活とは
かなり違う別世界、これからもっと色々経験していくわけ
ですから頑張って下さいな、チビ妹さん。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY