10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の食欲全開祭り。

sakulunch.jpg

自宅の裏庭にある山桜もそろそろ満開を迎た昨日、
四六時中食欲の季節である我家でお昼御飯に
ラーメン、冷麺、ジャージャー麺の3択を家族に
迫ったところ俺以外は皆意見統一って・・・

もしかして俺って家族内ぼっち?

sakulunch2.jpg

まぁ民主主義ですから希望通りに作りましょうかと
嫁とチビ達のジャージャー麺を。

なんかボッチが腹立ったので肉味噌に少し豆板醤を
多めに入れたったっ!!

sakulunch3.jpg

俺は鰹出汁と鶏ガラスープの素で作った塩ラーメン。
具にアクセントをつけようと鶏モモ肉を薄く切って
塩胡椒を軽くふり、オリーブオイルで焼いた物と温泉卵、
それとネギの代わりに水菜加えました。


っで、本日の朝

sakulunch4.jpg

朝食にホットケーキを作ると言いだしたチビ妹、
なんか作業に心もとないので少しだけサポートを。

材料の配分だけは俺がやりましたがあとはチビ妹が
一人でやってましたよ。
三温糖とバニラエッセンスも使って良いんじゃね?っと
アドバイスして、あとは上手く焼いてましたよ。

sakulunch5.jpg

缶ミカンとバナナをトッピングさせて最後にグラニュー糖を
ふりかけてと、うん上手だよ。
さすが我娘、日頃見て無いようでちゃんと見てたのか
俺と同じに出来るように頑張ってました。

その調子で頑張ってください、チビ妹さん。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY