06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

俺の愛機はシャドウフレア・・・

PSゲーム「青の騎士ベルゼルガ物語」では
俺の愛機はゼルベリオスじゃなくてシャドウフレア
だったりする・・・

訳だが、コイツも大好きだった機体なので早速レビューを。

改めて紹介、
CM's メカアクションシリーズDX ゼルベリオス VR-MAXIMA です。

CMszerberus.jpg  CMszerberus2.jpg

オールプラ製なので見た目は安っぽい感じが
しなくもないですが、それを補って余るくらいに
迫力がある大きさとプロポーションでカッコイイです。

可動に関しては多少の制限はあるもののAT機体らしい
動きができるので問題ないですね。

CMszerberus3.jpg

コクピットハッチも開閉可能で他にも色々な
個所がオープンに出来ます。

CMszerberus4.jpg

降着ポーズも再現可能、ガタイが大きいわりに
こう言う事も出来るのはポイント高いですね。

CMszerberus5.jpg  CMszerberus6.jpg

アームパンチとパイルバンカーはスプリングで
飛び出すようになってます。

CMszerberus7.jpg  CMszerberus8.jpg

サイズがほぼタカラのボトムズと同じだと言うので
試しにミクロマンの素体さんを搭乗させてみました。

うーん、ゼルベリオスがデカイのかそれとも素体さんが
小さいのかジャストフィットと言う訳にはいきませんでしたが
それでも雰囲気は十分出てますね。

CMszerberus9.jpg

破損率高いですが修復すれば問題なく良い
玩具ですよコイツ。

プラ製の安っぽい感じもウェザリング等色々塗装を
施したら絶対カッコよく化ける気がするっ!
今度試しにやってみよう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY