06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

ホワイトデー・・・何それ??

まぁ今更書くほどの事でもない訳で、
毎年この時期には会社は税金で、俺はホワイトデーで
懐に大打撃を受けるわけで・・・

しかもチビ妹と嫁の誕生日プレゼント付き...orz


今年はホワイトデー用にと前々からチビ達が食べてみたいと
言っていた物にしてみました。

godiva.jpg

そう知る人ぞ知る、


ゴディバっ!!Σ(゚Д゚;)


godiva2.jpg

そんじょそこらのスーパーで買うチョコとは訳が違う
この値段の格差っていったい・・・(;´Д`)

3粒1500円以上っていまどきそんな詐欺まがいな
菓子がこの時期飛ぶように売れている現実をみたら
不況どころか今はバブル時代?っと錯覚してしまいそうだよ。

とりあえずホワイトデーはコイツで、
後は誕生日プレゼントかぁ・・・




すいませーん、公的資金融資の窓口って何処ですかぁ??


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY